--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/05 (Sat) まずはこちらを(抽選結果発表)


まずはこちらをご覧ください。↓


ガクガク ((((゚Д゚;))))((((;゚Д゚)))) ブルブル 

11110400.jpg


・・・えっとぉ (; ̄ー ̄A


長らくお待たせいたしました。m( _ _ )m


ぷるんちょ10才のお誕生日記念プレゼント企画 抽選結果発表です。 



なんかもっと楽しく抽選会をと思っていたのですが・・・
なんせ今激しく仕事が忙しく ヘトヘトくたくたなもんで
あまりお待たせするのもなんですしサクっと抽選ソフトで抽選しました。
申し訳ない。ヽ(´Д`;)ノ



番号はカキコ順につけさせていただきました。

1* yatton 2* ゆきさん 3* かんちゃん 4* yumiちゃん 5* ゆずくん
6* ともさん 7*kojoさん 8* mayumiさん 9* えりちゃん 10* コロのままさん
11* shinaさん 12* noriんちょ




では抽選開始!ヽ(*´∀`)ノ

まずはミニきのこストラップ3名様

11110401.jpg


5番 ゆずくん 10番 コロのままさん 9番 えりちゃん です。





お次はデカきのこ1名様


11110402.jpg


4番 yumiちゃん





そして最後はミニマット1名様


11110403.jpg


っつーことで、なぜかyattonに当たりました。

いらんって送り返さないように!!!




当たった方はお手数ですが裏コメントにて郵便番号・住所・お名前 教えてください。




惜しくもはずれた方、またの機会にでもコレに懲りずまた参加してみてくださいね。
そしてこれからもぷるぷる共々どうぞよろしくお願いいたします。


11110404.jpg



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<本日発送しました。 | TOP | HAPPYぷるCAKE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとうと抽選に乗り遅れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

抽選に参加できなくてもいいイイ。
ぷるんちょ、誕生日おめでとうございます。
小さいからかわいいとかじゃない。
(小さいもっきゅんもかわいいけど)

チワワ×2 なのに、なぜかうちの柴チワと
シルエットが重なりますが(* ´艸`)
これからも元気イパーイ楽しく過ごしましょう!

2011/11/06 00:13 | みき [ 編集 ]


ありゃ 

当たっちゃった~ヽ(*´∇`*)ノ

返品するなとのことなので、キャンプの装備品にしようかなぁ。

あ、住所とか送らなくていいよね?

2011/11/06 00:44 | yatton [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 07:38 | [ 編集 ]


 

どひゃ~!?マジっすか!!ありがとうございますm(_ _)m
抽選なんてめったに当たらないのに…年末ジャンボ買いに行かなきゃ( ´艸`)

っと、裏コメってどうやってするんですか(ノД`)・゜・。
わからねーっす(/Д`;ァチャ――

2011/11/06 08:47 | ゆずくん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 16:02 | [ 編集 ]


 

>みきんちょ?
あれ?あれれれれれれれれr?

昨日カキコしてくれたのは?
Σ(゚Д゚|||)人間違え?
ごめんなさーい。

そしてぷるにおめでとうをありがとー♪
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
ぽちまるとぷるモコは確かにかぶりますな。
(●´艸`)フ゛ハッ
下のコの方が強いところも!

はぁ~いヽ(*´∀`)ノこれからも元気イパーイ
楽しくみんな過ごそうよね♪


>yatton
当たっちゃいましたね!
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

取りにくるんでしょ! ( ̄m ̄*)


>ゆずくん
すんませんねぇ~!
当たっちゃいました。゚+.(・∀・).+゚
年末ジャンボ当たったらお小遣いちょ~らいね♪

裏コメは普通にコメント書いた後
↓の □管理人のみ閲覧OK ってとこにチェック入れれば裏コメになります。d(^^*)

2011/11/06 18:00 | *haru [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/07 16:03 | [ 編集 ]


 

>ゆずくん
わーわーわー!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
ぜんぜん裏コメになってないよぉ~!
丸見えでっせー!!!
っつーことで、あわててメモって削除しといたよ!


(A;´Д`)=3 ほっ

2011/11/07 17:30 | *haru [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/10 12:50 | [ 編集 ]


 

ん~と…乗り遅れた…感じかな??

2011/11/12 17:27 | anela [ 編集 ]


 

>anelaさん
わー!(;゚Д゚)!anelaさん!
参加してくれようとしてたんですか?
ありがとうございます。
しかし10日ほど乗り遅れた感じです。
(^^ゞはははっ

2011/11/14 19:07 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/920-54594abd

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

