--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/10 (Thu) 本日発送しました。



11111001.jpg


お待たせいたしました。

本日ようやく郵送にて発送しました。





ゆずくん・えりちゃん・コロのままさん

11111004.jpg



yumiちゃん

11111003.jpg



yatton

11111002.jpg

《 言い訳 》 狭い車のなかで編んでたせいか ・・・ちょっとよれちゃった。ゴメン m ( _ _ ) m 




ぷるは調子が悪かったり良かったりを繰り返していますが
今後MRで原因解明のため検査するべきか先生と相談しながら決めていこうと思います。
今は鎮痛剤で様子見なんですが、薬が効いてる時は元気いっぱいに遊んでいます。

11111005.jpg

先日、オトモダチにいただいたキリンさんはワンコ用の枕なんだけど・・・
振り回して遊んでました。(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
早く以前のように元気いっぱいのぷるになれるようがんばるよ!


季節の変わり目は体調の変化がある時なので
みなさんも気を付けて大事にしてくださいね。




お知らせ | trackback(0) | comment(8) |


<<Forest Jam Grande2011 《前半》 | TOP | まずはこちらを(抽選結果発表)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早く本調子に戻って欲しいですね!

郵送とか、わざわざすみません。

楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

2011/11/10 12:53 | ゆずくん [ 編集 ]


 

わ~いきのこ楽しみ
携帯に付けるかデジカメに付けるか…悩むな

原因が分かった方が対処がみつかるんだろうケド、人間と違ってわんこの検査だと色々と心配もあるよね
早く元気なりますように

2011/11/10 13:33 | えり [ 編集 ]


 

上の絵のプル様にモエモエっす。

かわいい゜*。(*´Д`)。*° ポワーン

キリン振り回して壊しちゃうくらいにがんばれっ

2011/11/10 14:36 | かん [ 編集 ]


 

>ゆずくん
いえいえ普通郵便でスンマセン。エヘ
いえいえいえ楽しみにするほどでもないんで
スンマセン。エヘヘ

>えりちゃん
えと・・・みんなそんな楽しみにされちゃ
気まずいじゃあぁ~りませんか!
でも使っていただけると嬉しい♪エヘヘ

そうなんだよね。
原因ははっきりさせたいような気もするけど
首が悪いのはレントゲンでも出てるので
人も一緒で季節的に痛みが出てくるようなので
麻酔を使ってまで検査をするべきか悩みます。

>かんちゃん
今回めずらしくやる気のあるヒゲの人が
急遽10才ぷるを書いてくれたんだけど・・・
マロがなくなってなんだかオサルさんみたいに
(´;ω;`)うぅぅ
でもかんちゃんにかわいいって言ってもらえたから
それでヨシ♪

次回会うときは弾丸ぷるんちょが、かんちゃんのお膝に飛んでゆくよ!

2011/11/10 18:36 | *haru [ 編集 ]


 

ふりむきざまの「ありがとね」ってたまらないですねーーー♪♪

お忙しいのに早々の発送ありがとうございますぅ♡(pq´v`*)
デカきのこ・・・どこにつけようか、それともどこに飾ろうか妄想が膨らんでワクワクしています♪

ぷるぷるちゃん、良くなったりそうでもなかったりなんですね。。。
いつも思うけどワンコも
どこが痛い・こうして欲しい・こうなったら少し楽なのにな・って言えたらいいのに。。。
きっとharuさんの心配も日々募ってるかと思います・・・。
『大丈夫!きっとすぐに良くなるよ!!』遠くからではありますが
私もぷるぷるちゃんの完全復活を心から強く強く願っていますよーーー!!!

2011/11/12 12:26 | yumi [ 編集 ]


ありがとう♪ 

きのこチャン届きましたよー\(^o^)/
ありがとうございます。
ポストカードも、かわいくて胸キュンキュン♪
嬉しいですー!

カワイイぷるぷるちゃんを、これからも楽しみにしております。
これからも宜しくお願い致します(^∇^)

2011/11/12 22:11 | コロのまま [ 編集 ]


 

先日きのこ届きました
一緒に入ってたイラストもカワイイ
ありがとうございました

2011/11/13 18:29 | えり [ 編集 ]


 

>yumiちゃん
いえいえこちらこそもらっていただいてありがとうございます。
デカいのでどう使うかに悩むと思いますが
どうにか置いてやってください。

ぷるぷるは鎮痛剤が効いて症状が落ち着いてきてます。
いや、yumiちゃんの気持ちが届いて効いてるのかも♪ヽ(*´∀`)ノありがとー

季節の変わり目や低気圧など影響するようなので
気を付けてみてあげようと思います。

ホントそろそろ話してくれるようになってくれてもいいと思うんだけどね。(´∀`*)

>コロのままさん
無事届いたようでよかったデス。
ほんとに少しばかりの気持ち程度のモノで申し訳ないですがよかったらどこかに付けてやってください。

はい♪これからもぷるぷる共々どうぞよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

>えりちゃん
届いたようでよかったよかった♪
よかったらどこかに付けてやってね!
(^^♪

2011/11/14 19:05 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/921-545fa9df

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

