--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/18 (Sun) 12月模様



11月下旬の箱根旅行以来休みなく12月は仕事仕事仕事ヽ(´Д`;)ノ
ホントに家に帰って寝るだけってな感じの毎日を過ごす

朝も早いもんで 毎日眠くて眠くて・・・月食まで起きてられるかどうかってな具合だったけど
なんとか見ることができたヨ (・∀・)


11121001.jpg

この日はトモダチの誕生日でもあった!メデタス。




ある日の仕事場から 冬は空気が乾燥してて遠くまで景色がキレイに見える。

冬は東京からでもよく富士山見える日が多いね。

11121401.jpg



ある日の早朝 仕事場に向かう高速道路

この時の仕事場への移動時間は片道2時間・・・。

11121701.jpg




先日の仕事終わりの帰路から見た夕日

今日も一日お疲れ様 ココロの中で自分に労いのことば

11121702.jpg



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<ワタシの師走模様 | TOP | 箱根旅 寄り道編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事ご苦労様でした。
自分でブログをはじめて、ふとハルさんのブログを思い出しました
なかなかブログ名が思い出せなくて探すのに苦労しましたが、何年ぶりに見ても変わらず癒される写真や言葉あたたかさ。
見習って頑張ります(^^)v

お忙しい中、見てくださりお返事まで(感動)ありがとうございました。

2011/12/18 20:55 | ミニママ [ 編集 ]


 

お休みなしでお仕事…お疲れ様です
寒いと身体には堪えますが、空気が澄んで景色は綺麗ですよね

今年もあと僅かですが、体調崩さない様にお仕事頑張って下さい

2011/12/19 08:38 | えり [ 編集 ]


 

>ミニママさん
お疲れ様です。(*´∀`)ノ
わざわざワタシのブログを探してくださったんですね!
ありがとうございます。
めちゃ自己満足の日記ブログですが
そう言ってもらえると嬉しい限りです。

ぜひ楽しんで続けてみてください。
またブログに遊びにいかさせてもらいますね(^^♪

>えりちゃん
おつかれー(*´∀`)ノ
さすが師走だね!おうちでのやることも多いのに
それどころか仕事が忙しくて・・・
すでにおうちはゴミ屋敷と化してきてます
( ̄▽ ̄;)!!
そうなんだよね~わたし外仕事だから寒さが辛いところです。
まぁ仕事があるだけありがたいと思ってがんばります。

今年もあと少しお互い体調には気を付けて過ごしましょう♪

2011/12/19 18:11 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/929-c78fd878

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

