--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/26 (Wed) 久々のお日様♪

いやぁ~!久々のお日様ですなっ
夏はこうでなくっちゃねぇ~♪
しかしあぢーですなっ!(どないやね~ん)
ようやく待ちに待った晴れですが、梅雨明けはまだのようですなっ

せっかくのいい天気だけど、わたくし用事やら家事からやることいっぱいで!
(一応主婦だし)

その間、ぷるさん・モコさんは、いつものようにお昼寝です。
ふと見ると、ぷるさんクッションに乗り切れず・・・汗
片足ついちゃってます(≧m≦)プー
06072600.jpg
モコさんは、このクソあぢーのにベランダで日差しったぷり浴びまくりデス。
これ以上黒くなろうと思っているのか!∑(@ロ@;)

そして、先日のぷるさん・モコさんの様子です。
いい気持ちでお昼寝しているぷるさんのところにやってきたモコさん!
なぜか、クッションを激しく堀ります。

当然、怒ったぷるさん!この後バトル勃発です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかし結局、クッションはモコさんが占拠しました。
ぷるさん、災難ですなっ


えっとぉ~。
販売しようかなぁ~なんて言ったもののっ
なかなか販売となると難しいですなっ

とりあえず取り掛かってみた!
06072601.jpg
完成の文字が自信のなさを表してますなっ ε- (-。-;)フー


***先日記事に載せた迷子のお知らせについて***

その後、捜索は中止になり、ぼくくん(仮名)は
里親さんのもとで、新たな犬生を歩むことになったそうです。
名前も【茶々丸】とゆうステキな名前をつけてもらったそうです。

詳しいことはこちら
茶々丸に幸あれ♪ヽ(*´∇`*)ノ

今回、ワンコを保護された方のコメントで、
「我が家に保護して10日、保護先が保健所であれば、ボクくんはもうこの世にいないかもしれません!
飼い主さんは、そのことをどう受け止めているんでしょう」
とありました。

なんだか、ホント考えさせられました。

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<千葉県立中央博物館ですョ! | TOP | 7時間にビックリですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お天気になったらなったで主婦は仕事がいっぱいですよね。洗濯がぱりっと乾くと幸せです。

キャンにさっそくお祝いの言葉ありがとう。

「もこさん、この夏どっちが黒くなれるか競争だに」
                     byキャン

2006/07/27 23:05 | りこ [ 編集 ]


 

ジメジメお天気のせいで、布団乾燥機がフル稼働です・・・。
お布団はやっぱり太陽の匂いがしなくてはッ!!

ぷるぷるチャン、マッタリお昼寝中に災難でしたねぇ(≧ε≦;)モコモコちゃんたら、徐々に!そして確実にクッションを占拠してますね!!
モコモコちゃんが強いのか?それともぷるぷるチャンが優しいのか??
バトルも微笑ましいなァと思えます♪

リード、新たな色のも可愛いですね~ッ♪o(´ε`*)o♪
先日当選して作っていただいたリード、
さっそくヘビロテしたいのに、
Locoったら現在ファッサファサ【抜け期】なもので・・・首毛がァ(ノ>д<)ノ

茶々丸くんの件では、掲載のご協力ありがとうございましたm(__*)m
知らないところで悲しい出来事が起きている現実に、
自分が出来る事は、なんと小さな力か・・・本当に色々と考えさせられています・・・。

優しい表情を取り戻している茶々丸くんに、
まさに『幸あれ♪』

2006/07/28 09:08 | yumi [ 編集 ]


 

ぷるさんのぷるっとしたお尻、食べちゃいたいくらいかわいいわ。
モコさん、UVケアは念入りにね。それ以上、黒くなったら大変よ。(笑)

haruさんのヘンプ、素敵ですよ。
自信もって下さい。
>なかなか販売となると難しいですなっ
私も洋服販売を考えている身。お気持ち、わかります。

haruさんにほめて頂き、調子にのって今日の記事は手作りネタです。お暇な時にでも、覗いて下さいまし。


2006/07/28 09:46 | よーこ [ 編集 ]


 

haruさん、こんにちは~♪

茶々丸くんのご報告をありがとうございましたぁ!
新しい里親さん見つかってほんとうによかったですね(^^)/
茶々丸って名前がぴったりで~)^。^(
いろいろ考えさせられることあるけど・・・今度こそ幸せになってほしいです。

リードの販売楽しみにしていますよ~♪♪
ずっとほしいな~って思っていたので!←プレッシャー?(笑)



2006/07/28 11:07 | ゆみ&とろ [ 編集 ]


 

リードの販売!?haruさんの腕なら出来ますよ♪
私もなかなか手を付けれず(ブログの更新も・・・ε-(;ーωーA フゥ…)

妹ワンコってみんなああなんですかね?(*≧m≦*)ププッ
うちのウランもガウってはアトムに噛み付いてて、見てると気の毒になります。怒っててもやさしいなぁと思うし。
上の子は本気で噛まないから感心します(*'-'*)

迷子ワンコちゃん、里親さんが見つかって良かったですね♪幸せになりますように(^人^)


2006/07/28 12:37 | りえ [ 編集 ]


 

>りこさん
そうなんですよねぇ~!
こう天気が悪い日が続いた後の晴れの日は、ここぞとばかりやることがいっぱいで!

キャンちゃんもう1才かぁ~!
ついこの前きたばっかりな感じがしますね!
(*^-^*)

黒いコは厳しい夏ですなっ
熱中症に気をつけましょう!

>yumiさん
ぷるさんはいつもあんな感じで肩身の狭い思いをしています。
なぜにモコさんはあんなコになってしまったのか・・・
_| ̄|○

リード・・・。
がんばってみなさんの期待にこたえられるように努力します。
その時はどうぞよしなに~♪

ホント茶々丸くんの新たな犬生に楽しいことがいっぱいでありますようにって願います。

>よーこさん
ぷるさんのおちりはわたくしも大好き♪
たまりましぇ~ん(≧m≦)ププ

∑(@ロ@;)ハッ!そっか!モコさんはUVケアを怠っていたから、あんなに真っ黒になってしまったのか!Σ( ̄ロ ̄lll)

販売ってなると、やはりいろいろと難しいですよね~!
わたくしはよーこさんのショップが楽しみで楽しみで!
ブログ拝見しましたが、あれはスゴイです。
あまりに完璧な仕上がりにビックリしたですョ!
すぐにお店を持つべきです。その腕もったいないデス。

>ゆみさん
茶々丸くんの掲載協力ありがとうございました♪

ホント、これからの茶々丸くんの毎日が幸せでありますようにって願うばかりです。

リード販売・・・。
いつになることやら!
コソコソ売ろうかと思っています。はははっ

>りえさん
いやぁ~やっぱり販売となると難しいもんです。
根気もいりますしね!
責任もあるし!

りえさんもがんばって!
この「面倒くさい」とゆう壁を乗り越えれば、あとは楽チンです♪
そんな気がしないでもないです。

やはり?
妹ってワガママなんですかね?
わたくしも末っ子なもんで、ワガママ放題だったような気がしないでもないです。汗
そうそうっ
ぷるさんも本気で噛まないので、モコさんに噛まれている姿を見ると切ないです。

茶々丸くんの幸せをこんなにみんなが祈ってるんだから、きっと幸せになってくれますよね♪(*^-^*)

2006/07/29 10:46 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

