--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/23 (Thu) 旅行に行ってきました《前編》

旅編

まずはお目当てのお店へ

うなぎ屋さんです。


12021301.jpg

わたくし実はあまりうな重は好きでなく
ひつまぶしを好んで食べる方で・・・。

なぜなら あまり美味しいうな重に出会ったことがなく
硬い、骨が刺さるってイメージがあって

いや、しかし今回のお店のうな重の美味しいこと
((((;゚Д゚))))びっくりです


横で黙って食べてるダンナ・・・。
本場浜松出身のダンナには口に合わなかったのかな?と思っていたら

突然「ヤヴェ!うめェー!」

ダンナもワタシと同じ驚きと感動をしてたよう


リピート間違いなしのお店になったのでした。(・∀・)b


まだそれほど知れ渡ってはいないだろうと思われるお店ですが
クチコミでは高評価ばかり!
オープン前にはもう駐車場に何台かクルマが待ってる状態でした。

嗚呼、あまり有名店にならないで欲しい気もするけど
この美味しさ たくさんの人に味わって欲しい気もする。

松・竹・梅とメニューにあって今回は竹¥2,500 
リーズナブルなのも嬉しい♪(つか、ほとんどの人が竹を注文してた)

そして囲炉裏を前にお店の雰囲気もGOOD♪



食べた後は
途中のいちごプラザに寄り道
デザートにいちご大福を購入したりしながらドライブ


今年の厳しい寒波の影響でまだまだな河津桜の並木を横目に通り過ぎ

それでも、サクラまつり開催中で
観光バスとかやってきてた!( ̄▽ ̄;)!! 




特に目的もなかったので
こんな機会でもなければなかなか立ち寄らないであろう
情緒あふれる大正ロマンチックな街並みを散策

12021302.jpg
12021303.jpg
12021304.jpg

上の写真の大根は大きく見えるかもですが
ミニミニ大根なんですよ!
めちゃ可愛かったんですけど、上の写真では伝わらないですね。
 (^^ゞ


嗚呼、レトロな物ってなんて魅力的なんでしょう!
そうゆうモノに惹かれる年頃になってしまったってことでしょうかね。



そんなこんなでチェックインの時間になったので宿へ
めずらしくペンション?にお泊り

12021305.jpg

夕飯には舟盛りや金目鯛の煮付けなどがついて豪華!

ダンナ様はお部屋の露天風呂で贅沢な一杯

わたしは貸切に出来る温泉でポカポカ

12021306.jpg


今日の贅沢な一日をありがとう。

感謝しながらおやすみなさい。

12021307.jpg


旅行 | trackback(0) | comment(2) |


<<旅行に行ってきました《後編》 | TOP | 旅行に行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさんファミリー、また旅行に
行かれてたんですね~~^^
そしてうなぎ、めちゃくちゃ美味しそう。
そういえば、長い事、美味しいうなぎを
食べて無いような・・。
急に食べたくなってきました。
これは早急に関西の美味しいうなぎ屋さんを
探して食べに行かなくては 笑

貸切の温泉もいいですね!
お部屋に露天風呂が付いてるのもポイント
高いです!!
私、温泉は好きなんですが、どうも大浴場というのが苦手で・・・^^;
人と一緒だとゆっくりお風呂につかれないん
ですよねーー。

2012/02/23 11:40 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
いやいや久々の旅行です。
年末のは親のスネカジリですし(^^ゞ

仕事仕事の毎日過ぎて
たまぁ~に連休なんて取れそうになると
現実逃避したくなって旅に出たくなるのデス。
(・∀・)

うなぎ屋さんは久々のヒットでした。
このお店はまたぜひ行きたいです。
疲れた時とか贅沢したくなったら!

貸切温泉はわたしも初だったんですけど
いいもんですね!
気兼ねなくゆっくりできて♪
お部屋の露天風呂は残念ながら
温泉ではなかったのでわたしは入らなかったんです。
寒いし・・・(^^ゞ

わたしのトモダチにもいます。
大浴場が苦手なコ
なので、寮生活の時
ひたすらシャワー室使ってました。

わたしは逆に一人だと寂しいです。
子供の頃はよくトモダチと銭湯通いしてました。
(・∀・)

2012/02/24 17:46 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/943-a3faf4f2

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

