--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/24 (Fri) 旅行に行ってきました《後編》

お宿を後にして

目指すはお目当てのパンカフェへ


12021401.jpg


パンカフェでもあり足湯カフェでもある
なかなかイイお店である。

この時期テラス席は寒いけど足湯ならポカポカですなぁ~♪


しかもテラス席の上には藤棚が!!!
見頃の頃はテラス席混雑間違いなしでしょうなっ


その時期にまた来たいな♪
嗚呼~ステキだろうなぁ~♪


12021402.jpg


散策路をプラプラしてみた(・∀・)


12021403.jpg

ここのお宿は3月から一部の離れがワンコOKになるんだってー♪
ヽ(*´∀`)ノわーいわーい

情報通のオトモダチはもうすでに予約済みだとか!
さすが!!!

感想を期待して待ってるよぉー!





さぁ~さぁ~!
この旅のメインイベントへ車を走らせますよぉ!

ダンナ待望のこちらの水族館へ

12021404.jpg


カメラで激写しまくっていたダンナ様が
一番撮りたがっていたメンダコは撮影不可Σ(゚Д゚|||)ガーン
ダンナは残念そうでした。


12021405.jpg

ダンナが撮影したシーラカンス・・・ギャャャーーーヽ(゚Д゚;)ノ゙こわっ


水族館を堪能して その辺で適当に遅めのランチに海鮮丼を食べ


口直しに近くのカフェへ

12021406.jpg


ワンコ連れの場合行く前に電話連絡してくださいとHPに書いてあったので
電話しおじゃましました。


12021407.jpg


2階には畳にこたつの席もあったよ!

でも、わんこ連れの人は1階か2階のソファー席のみですヨ!
十分ありがたいですよね♪


12021408.jpg


こうして加とー家の
仕事ばかりの毎日からの現実逃避旅は終わり

またいつもの日常へと戻っていったのでした。


旅行 | trackback(0) | comment(3) |


<<女子会in鎌倉 | TOP | 旅行に行ってきました《前編》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵旅行プランですなぁ

カフェかわいい。

すてきねぇ

すてきねぇ

やっぱ日本だよねぇ

2012/02/24 22:18 | カン [ 編集 ]


 

素敵~♪

来月、河津に行く予定なので
参考にさせていただきまーす!

2012/02/25 13:50 | shina [ 編集 ]


 

>カンさま
急遽決まった旅だったけど
なかなかの当たりな旅になりました。

カフェかわいいよね♪
ワンコがOkなんて感激♪

でもアメリカは広いし
もっともっとカワイイがいっぱいありそう♪
期待大(´∀`*)

>shinaさん
素敵なとこってまだまだ探せばあるもんですね。

おお!来月河津に行かれるんですね♪
いいなぁ~いい時期で!

詳しいこと書いてないもんで(^^ゞ
参考になるかどうか・・・。
ちょっとでも参考になれば幸いです。


旅ブログ楽しみにしてます♪(・∀・)

2012/02/25 23:14 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/944-0575a468

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

