--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/30 (Sun) 九十浜ですョ!

ハイ!ようやく夏らしくなってきたです。
そりゃ梅雨も明ければ海に行くでしょ!
海犬も本格的に活動開始ですョ♪
ってことで、白い砂浜がキレイな九十浜に行ったですョ!

階段を下って行くとキレイな浜がぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノ

以前はプライベートビーチなみの穴場だったところ!
最近ではいろいろと紹介され、シーズン中は人で賑わってます。
ワンコ連れの人もちらほら見かけたですョ!
06073001.jpg
帰りは、疲れた体でたくさんの荷物を持っての上りはつらかったりします。汗

海での様子を4コマにしてみました。(*^-^*)
06073002.jpg
●朝のうちは日差しもなく、寒かったぁ~!日差しが出だすとあぢーし!両極端!●noriさんをベットがわりにするぷるさん・モコさん!(我が家の娘たちって・・・汗)

∪・ω・∪本日の海犬フレンド♪∪・ω・∪
今回、海犬イベント初参加のレンくん・ロコくん
06073000.jpg
海犬メンバーだけど、実は海デビューをまだしていないちゅら・ちょび

ワンコたちの楽しみといえば、食べ物!
Akikoさんのおにぎりをおねだりするちゅらとモコ!
06073003.jpg
初スキンに挑戦のAkikoさん!がんばって練習してました(*^-^*)
子供たちに紛れて、はしゃぐイイ大人たち!(≧m≦)ププ

PM2:00頃、撤収!帰りに修善寺によりました。
『茶処水ぐち』で抹茶栗ぜんざいをいただきました♪ヽ(*´∇`*)ノウマー
06073004.jpg

風流ですなっ

06073005.jpg

帰りの東名、渋滞45キロの表示!シーズン到来ですなっ
皆様、お疲れ様~ヽ(*´∇`*)ノ
06073006.jpg
次はどこ行くぅー?(*^-^*)

海犬&雪犬 | comment(7) |


<<吉祥寺オフですョ! | TOP | 千葉県立中央博物館ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは~♪
わーい、海だ海だ~☆
水中の様子はどうでしたか?
お魚ワラワラしてました?
私も行きたいな~長袖長ズボン水着があれば・・・v-12
ついに明日ですね~
久しぶりにお会い出来るのでとっても楽しみですv-238

2006/07/31 22:46 | えみ [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは☆
梅雨も明けてやっとharuさん達の季節がやって来ましたねー(^_-)
みんな海満喫してて楽しそうーーー(^_-)
ワンも一緒に海行けるなんてワタシの夢ですよー♪

明日はたーーっぷりお話聞かせて下さいね~(*^_^*)

2006/07/31 23:10 | hitomi [ 編集 ]


 

>えみさん
どもどもっこんばんは☆
水中は砂浜ってこともあって、お昼頃には人で賑わっていたため濁ってました。
お魚さんも少なめで、ウミスズメ、タツノイトコ、ハコフグ、キュウセン、ネンブツダイなどがいましたョ!

長袖、長ズボンの水着?全身タイツみたいのですか?
その方がチャレンジャーですョ!

返事が遅くて、スイマセンでした。
久々、明日お会いできるの楽しみにしてます(*^-^*)

>hitomiさん
どもどもっこんばんは。
ご無沙汰しておりまする。
明日は久々にお会いできるってことで
楽しみにしております。
妹ちゃんのお話も楽しみです♪
ヽ(*´∇`*)ノ

2006/07/31 23:13 | <レス>haru [ 編集 ]


ご満悦♪ 

昨日はありがとうございました♪
とーーーーーっても楽しかったです。
初めてだったけどみなさんがとても親切にいろいろ教えてくださったので安心して楽しめましたv-229

お魚少なかったみたいですけど、私的にはあれで「おさかないっぱーい♪」って感じでしたよ^^
一番印象に残ってるのはタコに睨まれたことですv-15
海でちわわんにまみれるってのもまた至福の時でしたv-10

加トーさん長時間運転お疲れさまでした!
また連れて行ってください!!

2006/08/01 01:14 | Akiko [ 編集 ]


 

お疲れっす!!

Akikoさん達も参加したんだぁー
あぁー残念・・・・。

ミネラル補給できなかった こう家はマイナスイオン補給してきましたです。ハイ。

↑すむっこ率高いのって珍しいよね!

2006/08/01 10:25 | emi [ 編集 ]


楽しそぉ~♪ 

お天気、持ち直して良かったですね!!
haruさん大ハシャギでスゴークたのしそうッo(>ω<*)o
でも、こんなに穴場なスポットをよくご存知で!!
大人になっても童心にかえってハシャげる仲間は貴重ですね!

我が家のLocoと同名のロコくんと、お隣のレンくん♪
お初にお目に掛かりますが、カーワイーイ♪♪
スムースチワちゃんって、たまりませんねーッ!!!

抹茶栗ぜんざい・・・おいしそぉだな~σ(・ρ・`*)
ぷるぷるチャンの着ているお洋服の色もカワイイなァ~。

千葉の公園をお散歩中のぷるぷるチャンとモコモコちゃんのワンピ姿も、haruさんと並んでセレブ風で可愛かったですd(^ε^d)v-238

次回はどんな所を紹介してくれるんだろぉ♪
渋滞45㌔には諤々ですが・・・今度のお出かけも楽しみにしてます♪♪

2006/08/01 20:31 | yumi [ 編集 ]


 

>Akikoさん
いやぁ~先日はお疲れ様でした。
狭い車内で余計に疲れたでしょう?
「楽しかった」って言ってもらえると、わたしたちも嬉しいです♪

ぜひこれに懲りずにまた行きましょう♪
次回はれんくん・ロコくん、初泳ぎか!!(*^-^*)

>emiちゃん
おちかれ~!
うん♪今回Akikoさんも初参加してくれたです♪
今回参加人数12人だったんだけど、結局7人になったです。はははっ

人にはマイナスイオンも必要だからね♪
(*^-^*)
今回、6チワいてモコさん以外スムチーでした。
(≧m≦)ププ

>yumiさん
はははっ楽しそうに見えるでしょ!
あの写真は朝一だったので、じつはスゴーク寒かったのです。
それをがんばって楽しそうにしています。(≧m≦)ププ

今回行った九十浜は、かれこれ5・6年前に行って以来だったのですが、すっかり人で賑わう浜になってました。
ネット情報ってスゴイ!

レンくん・ロコくんかわいいですよね~♪
わたくしはレンくんファンなのです♪
生レンくんはこれまたたまらんですョ!

たまにはぷるさん・モコさんもかわいい格好をさせてあげないとね♪(≧m≦)ププ
セレブとは程遠いのですが・・・汗

次回はどこかなぁ~!
海なら伊豆は間違いないですョ!(*^-^*)
夏の渋滞・・・考えるだけでも恐ろしい。

2006/08/02 14:11 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

