--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/11 (Wed) 春の伊豆旅 《城ヶ崎編》

宿を後にし

向かったのは念願のパン屋さんへ
トモダチオススメのパン屋さん!
なかなか寄ることができなかったので今回初です。

12040517.jpg

ここのパン かなり好みデス♪
モチモチで香りもよくておいちー♪(*´∀`*)

我が家のお気に入りは季節限定のイチゴローフ(・∀・)b


パンもゲットしてルンルンで向かったのは城ヶ崎の吊り橋がある公園ですよ!

ここに来ると毎回ですが、吊り橋わたるのに一苦労です。
高所恐怖症のワタシは下を見ないようにしてダンナの肩につかまりどうにかしてわたります。
↓写真のところでギリです。


12040518.jpg

ウハー!海の透明度いいですねー(*'▽'*)♪

そういえば帰りの吊り橋のとこで、田中律子さんが撮影してました。
やっぱり芸能人だけあってお綺麗ですなぁ。シミジミ


この日、自衛隊のかな?ひこうきがたくさん飛んでました。

12040520.jpg


公園の後は、砂浜がある海岸まで車で移動

12040521.jpg

ぷる・モコとお散歩を楽しむぞー!っと向かったのですが・・・

モコモコは砂浜に降ろしたとたんに逃げ出し!Σ(゚Д゚|||)
すぐ確保!(-_-;)


記念写真はぷるねーさまだけで

12040523.jpg

ナニコレー!めちゃキレイですなー♪

12040522.jpg


真鶴編につづく


旅行 | trackback(0) | comment(3) |


<<春の伊豆旅 《真鶴編》 | TOP | 春の伊豆旅 《宿 はんなり編》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわぁ~海キレー
モコモコ逃げし笑った

2012/04/11 08:19 | えり [ 編集 ]


 

きゃーきゃーきゃー
海がきれい!
写真が素敵
パンがうまそー

じゅるり。

2012/04/11 08:22 | かん [ 編集 ]


 

>えりちゃん
ホントに海がイヤみたいで・・・
川もキライだけど・・・
あの波の音とか川の音とかがコワイみたい。
(-_-;)

>かん様
(・ω・`*)ネー 冬の海って透明度キレイよね!
あ、もう春か!

パンね、めちゃうまかった!
近かったらお土産に買ってったのに(´;ω;`)

パンいっぱい焼いてパン名人になってー
アメリカ行ったとき食べさせてクレ!

2012/04/12 11:32 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/957-306c323d

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

