--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/01 (Tue) 吉祥寺オフですョ!

本日はえみさんにお誘いいただき、吉祥寺オフ会へ♪
しか~し、ここ2・3日の涼しい夜に扇風機をガンガンまわして寝たせいか・・・。
朝からくしゃみ・鼻水・せきが止まりません!
とりあえず薬を飲んで出かける準備をしたのですが、遅刻してしまいました。
皆さん、どうもスイマセンm( _ _ )m

まずは井の頭公園内にあるペパカフェフォレストにてランチですョ!
ぷるぷるってば、着いて早々お友達ワンコにケンカ売る始末。トホホ(ノω・、) ウゥ・・・
なぜに5才にして、こんなコになってしまったのか、最近の悩みの種です。

06080100.jpg

06080101.jpg
そして、なべはまりで合流したゆみさんちのとろちゃん・ちくわくん!
06080102.jpg
そしてそして、我が家のぷるさん・モコさんですョ!
06080104.jpg
以上、13チワチワです♪ヽ(*´∇`*)ノウハー

わたくしカフェに着いてからも、くしゃみ・鼻水・せきがおさまらず。
せっかくの楽しいひとときに水を差し、ホント申し訳ないっす。

あっ!!ちゅら!それはセクファラですョ!
06080103.jpg
うめちゃんに夢中のちゅら!まっ好奇心旺盛なのはイイことです。

カフェを後にして、井の頭公園を散歩ですョ!
06080105.jpg
なつさん大好きぷるんちょ♪なつさんとゆずちんと一緒♪よかったね(*^-^*)

広場でチワチワしました♪
06080106.jpg
見てるだけでも至福の時ですなっ

この後、なべはまりに移動して、ティータイム&チワ交流に花を咲かせ!
ちゅらのサイレンと共に楽しいひとときを過ごしました♪(≧m≦)ププ
ちまママさんおいしいケーキごちそう様でした。

えみさん!本日はお誘いありがとうでした♪
そしてご一緒してくださったなつさん・れもママさん・tomoさん
noriさん・hitomiさん・ゆみさん!ありがとうございました。
久々にご一緒できて楽しかったです♪またぜひ~♪


わたくし、おうちに帰って熱をはかったら、発熱しておりました。
どおりで関節がイタイはずですなっ
そんなわたくしのために、加とーがケーキを買ってきてくれました。
ゴハンは食べなくても、ケーキは食べた私でした。(≧m≦)ププ
06080108.jpg


そして、なつさんからサプライズプレゼントをいただきました♪
06080107.jpg
なつさんのお母様お手製のカフェマットですョ!
うっうれすぃ~♪なつさんありがとうm( _ _ )m

オフ会 | comment(6) |


<<病は気からですョ! | TOP | 九十浜ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちわちわちわちわ♪、、、楽しそう♪
こんなにたくさんのちわちゃんたちを見かけたら、
きっとharuさんたちのオフ会ですね。
それにしても、みんなキャワイイー!!!

2006/08/03 11:15 | よーこ [ 編集 ]


 

あれれ?haruちゃん大丈夫ですかぁ?
夏風邪はキツイからお大事に。。。

オフいい感じやね!
なんともアジアンチックで私好みではないですか!
私もチワまみれになりたい(>m<*)

ご報告です^^
あの例のお洋服注文しちゃいましたよんヽ(゜▽゜)丿ヒャッホー
これもharuちゃんのお陰デス!ありがとう♪

2006/08/03 16:15 | ベリーママ [ 編集 ]


 

haruさん、ありがとうございました!
体調悪かったのですね~(><)
それにしてもご主人ケーキ買ってきてくれるなんてやさしいですね~うらやましいな。

ちょっとしか遊べなかったけど、モコちゃん抱っこできて幸せでした~♪
今度はゆっくり遊んでくださいね(^_-)☆

2006/08/03 23:17 | ゆみ [ 編集 ]


 

>よーこさん
ちわちわちわヽ(*´∇`*)ノウハー♪
たま~にチワ軍団見かけますよね!
いたるところで、いろんな方がオフ会をやってるんでしょうね♪
(≧m≦)ププ

>ベリーママさん
ハイ!もう大丈夫です♪
わたしもまだまだ捨てたもんじゃありまへんでぇ~!
(≧m≦)ププ

オフ会のお店はアジアンちっくなお店でイイ感じです♪
チワまみれはストレス解消になってよいです♪
ヽ(*´∇`*)ノ

オオーw(*゚o゚*)w
例のあのお洋服ですか!えかったえかった♪
先日eye-coさんにお会いした時に、ちらっと聞いたです。
8月はお祝い月だそうで!(*^-^*)
めでたいですなっ♪

>ゆみさん
先日は少しだけでしたけど、お会いできてよかったです♪
夏バージョンモコさんも見ていただけたし!

ハイ!先日は風邪気味で、大変でした。
しかし、もう大丈夫です♪ふっふっふっ

また今度はゆっくりご一緒したいもんです♪(*^-^*)

2006/08/03 23:22 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ありがとうございました~。なっちゃんとのランチがいつの間にやら嬉しいチワチワオフに♪楽しかったです~
haruさんとも久々だったので嬉しかったー。
ちぇりがぷるんちょにガウガウしてしまってごめんなさいねー。。。困ったちゃん。そしてharuさん復活したようでホッ!!
なんだかバタバタしてますが是非またご一緒してくださいませーーー☆

2006/08/06 14:16 | れもママ [ 編集 ]


 

>れもママさん
こちらこそ、先日はすご~く久々にご一緒できて嬉しかったですョ♪
偶然にも同じ日でご一緒できたのラッキーでした♪

いえいえっうちのぷるさん最近悪いコになってしまって・・・。
なぜか、ガウガウ言うようになってしまったのです。
ホントすいませんm( _ _ )m

わたくしの体調まで気にかけてくださってありがとうございます♪
もう復活です♪

ハイ♪またご一緒できるの楽しみにしてま~す♪

2006/08/07 15:38 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

