--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/07 (Mon) なにが起こったの?

今日の夕方のことである。

ぷるはクッションでもっきゅんはソファで
それぞれブランケットにくるまって寝てた。

わたしは試験勉強をしていた・・・その時!
静かな部屋のなかに響きわたった!

突然もっきゅんが「あぁ~~~~~~~」と聞いたこともない声で
叫んだのです。

Σ(゚д゚lll)え?なになに?

驚いたわたしはもっきゅんのブランケットをめくってみると

目は白目むいてカラダは硬直しているもっきゅん!

ビックリしてもっきゅんを抱き上げようとしたら
今度は硬直したカラダで暴れ出した!!!


どうにか軽くカラダをおさえるように抱っこし
「もっきゅん?もっきゅん」と呼び掛けたら
しばらくして(;゚Д゚)ハッ!と正気に戻ったようだった。


突然のことでホント驚いたし焦った
もっきゅんが発作起こすなんて!!!

もっきゅんになにか起こってるのだろうか?

健康診断受けたばかりで、まだ結果は出てない
何事もなければいいけど・・・。




日向ぼっこしてた昼間のもっきゅん

12050700.jpg


ぷるんちょももっきゅんの叫びに驚いて飛び起き
しばらく心配そうにこっちを見てたけど
不安になったのかそばに駆け寄ってきてた。




その後、また2匹とも何事もなかったかのように寝てたけど
ぷるはゴハンの時間がなんとなくわかるコなので
ソワソワうろうろしている。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<ペンキ塗り塗り | TOP | ぷるの感情表現>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モコしゃん・・・今はいつもと変わりなくすごしていますか??
haruさんがそばにいてくれて、
治まってからはすっかり安心できたでしょうね。。。

検査の結果で今回の発作に繋がる何かがわかると良いですが、
一番は、何事も無いと良いですね。。。

2012/05/07 21:24 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiちゃん
ご心配おかけしてすみません。
その後は何事もなかったかのように
いつもと変わらないまったりもっきゅんです。

ホントその時そばにいてよかったです。
もっきゅんもぷるも驚いてたようでしたから!

不安定な天気のせいなのかもですね。
検査結果になにも出ないことを願います。

心配してくれてありがとう。

2012/05/08 22:11 | *haru [ 編集 ]


 

お久しぶり。
今度はモコさんですか…
心配だよね(>。<)

でもharuちゃんがいるときで良かったね!
家も最近ぷりんも低血糖の発作を起こす事が増えてきたんだよね。
自分が居ない時に起きたらどうしよう…って不安になる事も。

大事じゃないといいね!

2012/05/09 01:37 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coちゃん
おお!お久しぶり(・∀・)/
育児にはもう慣れた?

今度はもっきゅんです。
なんだか天気も不安定だから
そのせいなのかなぁ~!
ぷりんくんまで低血糖の発作を起こすのね。
年も年だしお互い心配がつきないよね。
(´;ω;`)

2012/05/09 11:29 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/968-5176ac31

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

