--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) 病は気からですョ!

先日オフ会から帰って、発熱していたわたくしですが・・・。
養命酒&薬を飲んで翌日は大人しくしていたおかげで!

見事、復活~♪

まっわたくしも本気だせば、まだまだイケます♪
病は気からって言いますしね♪(≧m≦)ププ

で、今日は朝からイイ天気♪
加とーを見送った後、久々にぷるさん・モコさんと朝の散歩に行ったです。
06080300.jpg
朝は、まだ空気がひんやりしてて気持ちいいですなっ(*^-^*)
ぷるさん・モコさんもルンルン♪ですョ。

これから何日かは晴天が続くらしいので、カーペットを洗ったり!
掃除・洗濯ですョ!
06080302.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

で、重い腰をあげて、ヘンプリード製作してたら・・・。
大玉で購入したヘンプがとうとう尽きた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また仕入れなければ・・・_| ̄|○

なもんで、あまったヘンプで、以前作った(ひもに通しただけの)
チョーカーをアレンジしてみた。
06080301.jpg
これがまた、なかなかイイ感じです♪
ヘンプリードに続き、気に入ったです♪ヽ(*´∇`*)ノカワイイ
やっぱりヘンプはやめられまへんなぁ~♪
( ̄皿 ̄)v゙ ウシシシシ

そんな、ちょっとヤヴァイわたくしを冷静に見つめるぷるさん・モコさん!
06080303.jpg
『haruさん大丈夫でつか?』

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


<<初!井田ですョ! | TOP | 吉祥寺オフですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

暑いねー
haruさんまだまだ若いわ!
復活早いもの~v-410

ヘンプってミシンみたいに場所取らないし、
あまり散らからないしいいよね。
うちのほうじゃあまり材料が売ってないのよね。
やっぱり都会に出ないとダメなのかしら?


2006/08/03 18:52 | りこ [ 編集 ]


 

>りこさん
いやぁ~老体にムチうってがんばってるだけです。
若いもんには負けられまへん!ヽ(*´∇`*)ノ

ミシンはもっといろんなモノが作れるので、やっぱりイイですよね~!
使いこなせたら欲しいのですが・・・。
ヘンプは計画的にやらないと、けっこうお金がかかりますなっ
たしかに、ヘンプを豊富に扱ってるお店って限られてますよね!ネットだと送料かかっちゃうし!
池袋のキンカ堂はけっこうありますョ!(*^-^*)

2006/08/03 23:29 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ども。
おはようございます。

復活、おめでとうございます。
僕は、クーラー病になってきました。

最後の、ぷるさんモコさんの目が何かを語ってますね。

2006/08/04 08:44 | やす [ 編集 ]


 

<やすさん

どもっ
おかえりなさいデス。

あっどうもありがとうございます。
クーラーは極力使わないです。
余計にダルくなるもんで!
昼間の暑い時間ぐらいですね!
クーラー病も気合と根性で乗り切るですョ!

ぷるさん・モコさんの目が訴えるのは
きっと「おやつくれっ」かと思われます。

2006/08/04 23:05 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おぉ~~!素晴らしいi-189
年の感じ方も気持ちしだいですよねぇ~i-278
しかし養命酒も侮れませんな☆
でも、無理しちゃだめですよ^^

なぜかぷるさんに大人の魅力を感じた私です♪
うん、美人さんだi-233

2006/08/05 08:19 | ぼってん [ 編集 ]


 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮復活早しっ!!
若いっていいわぁ~♪
でもでもお身体には充分きをつけて下さいませ・・・
そんでもって病の奥様にケーキを買ってきてくださるやさすぃ加とーさま・・・ステキ(*´ェ`*)ポッ
我が家のダンナはそんな時、コンビニの「豚カルビ弁当」とか買ってくるですよ。。。食えるかぁ~!?(--;

2006/08/06 13:16 | たぬき [ 編集 ]


ドラゴンストーリー 

わんちゃん達
可愛いですね

2006/08/06 13:47 | ryuji_s1 [ 編集 ]


 

>ぼってんさん
年の感じ方かぁ~!
最近は気持ちだけでは、ついてこないことも・・・。
_| ̄|○

オオーw(*゚o゚*)wぷるさんに?大人の魅力?
うっ嬉しいなぁ~♪
そんなこと言われたの初めてですよぉ~♪
しかし、最近問題児なので、もっと魅力的になって欲しいもんです。

>たぬきさん
わっ若い?そんなこと言われたの何年ぶりぐらいだろう♪
(*´ェ`*)ポッ
ホント、この年になって健康第一の重要さが身にしみてます。汗

ケーキはきっと加とーも食べたかったのかと!(≧m≦)ププ
あっなんか「豚カルビ弁当」が食べたくなってきた♪
いやぁ~そんなダンナさまもステキですョ♪

>ryuji_s1さん
毎度、ぷるぷる&モコモコを可愛いって褒めてもらって嬉しい限りです♪(*´ェ`*)ポッ

2006/08/07 15:46 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

