--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/05 (Sat) 初!井田ですョ!

この週末を加とーの実家(三ケ日)で過ごすため、ついでに海で遊んで行くか!
ってことで、早朝4時頃出発!西伊豆の井田海水浴場へ行きました♪

早朝、伊豆では雨がパラパラ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
しかし、到着してみると快晴ヽ(*´∇`*)ノ
06080500.jpg
ここはダイビングのメッカ大瀬崎の近くで、
井田にも人気のダイビングポイントがあります。
さっそく海犬塾長と副塾長と共に轟天号でいざ海へ!
06080501.jpg

海の様子ですョ♪
お魚さんもけっこういて、なかなかです♪
しかし、クラゲのちぎれた触手が時々触れてチクチク痛かったです。
06080502.jpg

急に深くなる感じですが、お子ちゃま連れも多かったですョ!
それ以前に海水浴客よりダイバーが圧倒的に多かったです。
↓写真にもチラっとタンクとか写ってますが
昼前には、この場所はダイバーで埋め尽くされてました。
わたしたちのすぐ目の前までダイバーさんが!∑(@ロ@;)スゲー!
ぷるさん・モコさんはダイバーの人たちにも可愛がってもらってご満悦でした♪
06080503.jpg
海犬は休憩も轟天号で!漢やね!(イヤッ!ぷるさん・モコさんは女です)

この日帰るのは静岡方面ってこともあって、渋滞を気にしなくてもいいので、
夕方の4時ぐらいまで海を満喫したですョ♪

なので、足をのばし戸田方面まで行き、温泉に寄ったです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06080504.jpg
温泉スタンドもあったです!
村営の協同浴場のため入浴料¥300とお安い♪
泉質はナトリウム・カルシウム硫酸塩泉でお肌もキレイになるらしい(*´ェ`*)ポッ
お湯は熱くもなく、ぬるくもなく丁度よくてGOOD♪
サラサラした感じで気持ちよかったデス♪
しかしあまり広くないので、私が出る頃には海水浴客や地元の人で激混みに!

そして、井田方面に戻りながら展望岬が何個かあったので、そのひとつ
『出会い岬』に寄ったです♪
夕日がキレイだったり、戸田村が見下ろせます♪ヽ(*´∇`*)ノ
06080505.jpg
ぷるさん・モコさんの写真を撮るのに夢中のわたし・・・汗
人目も気にせず・・・お見苦しい姿をお見せしましたことをお詫び申し上げます。

初の井田はまぁまぁといった感じ!
まっ透明度はやはり9月に入ってから期待ですなっ


海犬&雪犬 | comment(2) |


<<三ケ日よいとこですョ! | TOP | 病は気からですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プルモコちゃんも立派な海犬ですな!
暑いでしょうにキリッとしてて…
慣れているからかな?^^
ダイビングのメッカとあって色んなお魚がいますね~
haruさんのお尻も可愛らしい(*≧m≦*)ププッ

2006/08/10 16:41 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
ぷるさんは、塾長の貫禄が出てきたです。
ゴムボートに乗っても、景色を眺めたりして余裕です。
それに比べて副塾長のモコさんは、あたふたして、たまにボートから海に落ちます。汗

ここはダイバーが多かったです。
でもまだ透明度が・・・。
きっと9月以降がキレイなのかもです。

わたしのおしり(*´ェ`*)ポッ

2006/08/11 00:45 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

