--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/04 (Mon) Natural High!2012 《前半》

今年もやってきました!
この季節♪

ナチュラルハイへいざっ!

っと・・・出発時間になってもノリティーが来ない。
30分待てど連絡も来ない
こりゃもしやもしや寝坊???ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!っと思っていたら
しばらくして慌ててやってきた!( ´Д`)=3ふぅ~寝坊じゃなくてえかったえかった


12052500.jpg

とにもかくにもどうにか集合場所に到着
みんなと合流後、無事会場入り(・∀・)b

初日(前夜祭)はいつものごとくテント村設営で日が暮れ
食べて寝るってな感じ(^^ゞ

そして朝が来て初日のはじまりはじまり~♪

12052501.jpg
12052502.jpg


あ、つまみ食いしてる人たち発見(*゚Д゚) ムホムホ
12052506.jpg


こちらは今回初参加してくれた新婚さんご夫婦のヌキイさん&クミちゃん
今年挙式予定のお二人さん♪ちょい焦げパンケーキでケーキ入刀の練習中♪(ノ´3`)ノ ヒューヒュー
12052508.jpg


この日は夕方からアジカンのライブが♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ひとり前の方まで行きましたとも(`・ω・´)ゞビシッ
いやぁ~こんなに近くで見れるなんて最高でした。
で、最後に後藤さんが投げたピックがワタシの帽子に直撃!!!
(メ・ん・)ん?なんか当たったぞと振り返ったら
後ろの男性が落ちたピックを拾って「ヤッター」と喜んでいた!
(;・∀・)あはっ当たったのはピックだったのね。惜しいぃぃぃ~!
ま、小さなシアワセの橋渡しをしたってことで(・∀・)b


まだまだつづく


イベント☆ | trackback(1) | comment(5) |


<<Natural High!2012 《後半》 | TOP | 誕生日祝い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お誘い~ 

なぎちゃんの飼い主のあこです。
HARUちゃんお久しぶり~
元気かな?

うちはなぎちゃんが亡くなってから
スムチーを迎えたよ。
チワワってかわいいね~

あと、うちにはトイプーとMIXの全部で3匹います。


それで今日は、お誘いがあるの。
aimableがこの4月で10周年を迎えました。
それで、なぎちゃん4回目の命日にオフ会を開くことになりました。
場所は、大泉学園の室内ドッグランを貸しきります。
日時6/17(日)12時から14時まで。
参加は無料です。
お友達を誘ってもOKだよ。

久しぶりにHARUちゃんにも会いたいな~

それでうちのハニゴロー(チワワ)をぷるぷるちゃん達に会わせてみたいな!

詳しくは日記に書いてあるので見てね。
http://blog.livedoor.jp/aimable00/

お返事待ってるね~~~~

沢山のチワワちゃんにも会いたいので
是非お友達誘ってみてね。


2012/06/04 14:33 | あこ [ 編集 ]


オイオイオーイ! 

ちゃ、ちゃんとぉー(;゜0゜)
渋滞にハマったのに 携帯忘れて(と勘違いして)
連絡できなかった お茶目サンなnoriって
但し書き付けてよーんw

スミマセヌ。。。(。-_-。)

2012/06/04 18:27 | nori [ 編集 ]


 

試験お疲れ様♪
試験までブログ書けないだろうなぁって思ってた

あのフェスなら人もそんなにいないし
ステージ近くまでいけちゃう いいにゃー
キャンプイキタス
キャンプフェスが500キロとか遠い所では見つけたんだけど・・・遠いいよぉ。

2012/06/04 23:10 | かん [ 編集 ]


 

>あこちゃん
(*'▽'*)♪わぁー
あこちゃんお久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

なぎちゃん・・・(´;ω;`)
お空に渡っていったんだね。

そしていつの間にか3匹飼いなのね!
(@_@;)ビックリ!
えースムチーもいるのー?
((o(´∀`)o))ワクワク

オフ会かぁ~最近じゃーなかなかないから
行きたいなぁ~♪
でも、私たち夫婦の仕事は土日関係ないので
ちょっとダンナ様と相談してみますね。

HPも見に行くね!

2012/06/05 10:28 | *haru [ 編集 ]


 

>noriティー様
但し書きがなくても
noriティを知ってる人たちは
納得してそうなのでそれでよし(・∀・)b

>かんちゃん
ありがとー
フェス後は毎日毎日ピグをしつつ
勉強がんばったよぉー(´Д⊂
フェスの余韻に浸ることもできなかったよ!

でしょ?
あの会場のステージなら近くまでいけて最高よね♪
ああ、かん様がいたら一緒に前まで行って
一緒にノリノリしてくれただろうなぁ~って
わたすは残念でなりませんでしたよ。
一緒に楽しめる人は貴重です(`・ω・´)キリッ
今年はロッキンはいかなそう。

2012/06/05 10:38 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/981-1ec1673e

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/06/07 23:04

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

