--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/05 (Tue) Natural High!2012 《後半》

日記《後半》

今回のわたすたちのテント村はこんな感じ
12052507.jpg

朝食後の片付けとかしてたら、ラジオ体操の音楽が流れてきたヨ!
ってなると、みんな体操しだすよね。(・∀・)b

どのテントの人たちも、はたまた歩いてる人たちもみんな体操しだす
いい朝です。(^^♪
12052509.jpg

ナチュラルハイではアウトドアブランドのショップさんが出店してたりして
毎年お買い得品が売り出されてたりするんですヨ!(・∀・)b

なので朝食を済ませたら朝一でショップ巡りしたり
ライブ観にいったり、フェスメシ食べたり

12052504.jpg
12052505.jpg
12052503.jpg


最終日 わたしたちのテントサイトはPM7時30分まで出庫できなかったので
テントやタープを片付けた後、テーブルセットのみ残してお菓子食べながら待機

最後に2.5日付けててヨレヨレになったリストバンドと記念撮影
12052510.jpg


あっとゆう間に楽しい時間は過ぎ
現地解散(´ー`)/~~

みんなありがとうお疲れ様でした。

次は夏だー!海犬トピのチェックよろしく(・∀・)b


イベント☆ | trackback(1) | comment(4) |


<<受験 | TOP | Natural High!2012 《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良いね良いね♪
うわーん(*ノД`*)

2012/06/05 11:05 | かん [ 編集 ]


 

>かん様
泣くな
わたしも悲しいそして寂しい(/ω\)
早く帰ってきてとも言えないしぃ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってきたらチビかんと一緒にキャンプしよう
アメリカにも行きたいぞ!

2012/06/05 17:37 | *haru [ 編集 ]


 

家の近所の大きな河川敷の公園でも
毎朝、ラジオ体操やってる人たちの
グループがいくつかあるんですよーー!
この夏は「朝活」にしてラジオ体操仲間に
入ってみようかと思案中です~~。

それにしてもharuさんたちのキャンプ村は
色鮮やかですね~
ビタミンカラーがいっぱい。
そしてみんな山ガールっぽいd(^^*)

2012/06/06 20:09 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
ラジオ体操といえば夏休みを思い出します。
大人になってそうゆう機会ないので
いいですね(・∀・)b

キャンプ用品はカラフルなモノに
ついつい惹かれてしまいます。
(*'▽'*)♪色鮮やかだと気持ちもあがるです♪
山にはあまり登らないけど山ガールっていっちゃっていいんですかね。
(´▽`*)アハハ

2012/06/07 23:22 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/982-453f7c90

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/06/08 08:04

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

