--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/23 (Sat) 秩父遠足 《お花畑&岩畳編》

下山した後はクルマを走らせ
上長瀞駅前にある手打ちそばのお店『うちだ』へ
きのこそばと天ざると悩みに悩んで結局天ざる(・∀・)あはっ

っと、ゆっくりしてる時間はない!
もう夕方Σ(゚Д゚|||)慌てて移動 『花の里・ハナビシ草園』へ

もう夕刻で閉園時間も近づいてきてたので人もまばらで写真撮り放題(*'▽'*)♪
限られた時間で見てまわったデス♪

ウハーヽ(*´∀`)ノ めちゃキレイ~♪
ちょっと北海道を思い出すなぁ!

061821.jpg
061822.jpg
061823.jpg
061824.jpg
061825.jpg

名残惜しかったけど閉園時間です。(・∀・)ノシ

夕暮れ時の岩畳にも立ち寄ってみた!

061826.jpg
061827.jpg
061828.jpg

ぷる・モコの散歩も済ませ

今日はトレッキングもしたし汗だくなので温泉へ

『奥長瀞秩父温泉 満願の湯』
なんと500円で天然温泉100%の大浴場と
滝の眺めがすばらしい露天風呂を堪能できるのデス(・∀・)b

※極めて高いアルカリのまろやかな温泉で常に新鮮なお湯が湯船に満ちております。
また、飲める温泉です《紹介文から抜粋》

この安さで泉質の良さと露天風呂の眺めの良さ文句なしデス♪


さっぱりしたところでちょうど日も暮れてきたので
ホタルを見に♪
061829.jpg

さすがに平日
見に来てたのカップルさんや家族さんたちが数組みだけ(・∀・)


暗い木々のところにホタルがいっぱい(*'▽'*)♪
クリスマスツリーみたい♪キレー♪


地元のおじさんが様子を見に来て
「今日は沢山飛んでるねー」っと言っていた!(*´∀`*)ワーイ

でも望遠レンズを持っていないうちのカメラではこんな感じでしか撮れなかった(;´Д`)

061830.jpg


急なお出かけでしたけども、ダンナ様のおかげで充実した一日になりました。

毎度おおきにm( _ _ )m

お疲れ様でした。


おでかけ&カフェ♪ | trackback(1) | comment(0) |


<<NO NUKES2012 | TOP | 秩父遠足 《カキ氷&トレッキング編》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/988-38f683a4

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/06/23 22:30

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

