--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/06 (Sun) 三ケ日よいとこですョ!

06080601.jpg
井田の海を楽しんだ後、加とーの実家へ!

6日夜には三ケ日で花火大会があるですョ!

**********************************************

前日の海の疲れもあって、お昼ぐらいまで寝て過ごしたです。
実家バンザイ!ヽ(*´∇`*)ノ
06080600.jpg
加とーの実家のワンコ&にゃんこ♪
ジョニーは加とー家実家の人々には懐いてますが・・・
加とーには激しく威嚇します。(≧m≦)プー

夕方、じーちゃん・ばーちゃんが会いに来てくれたり、
加とーの一番下の弟夫婦のなおちゃん&みえちゃんとこころちゃんが
来てくれました。
一緒にお義母さんが作ったうなぎ丼を食したです♪ヽ(*´∇`*)ノウマー♪
06080602.jpg
そして、暗くなる前に早めに花火大会会場へ!
ぷるさん・モコさんは花火の大きな音と大勢の人の拍手をスゴーク怖がるので、
お義父さんたちとおうちでお留守番です。

特別優待券をいただいたので、イイ場所をゲットできたです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06080603.jpg
近くて見上げて見るので首が疲れます。なのでネットに寝転がって観たです♪
めちゃ快適~♪

スターマイン(途中から)です。
デジカメじゃ迫力が伝わりにくいですが・・・(*^-^*)


日本の夏ですなっ♪
スポンサーサイト

旅行 | comment(6) |


<<貧乏ヒマなしですョ! | TOP | 初!井田ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

猛犬に見えない!かわいいずらー
え・・・っと看板怖いですよ。

まだ花火見れてないのでありがとうございます!


寝てすごせる実家ええですなーーー
朝早い和菓子屋・・・・寝てるとグータラ主婦にいっきに格付けされてしまいます・・・でも来週いきます・・・。

2006/08/08 15:35 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

haruさん、加トー家実家に帰省だったのですね~☆
『三ケ日』ってどう読むんだろ??って思ってたら!
『JAみっかび』が出て来たわん♪
『みっかび』なんですねー!!でも何かいいとこっぽいなぁ・・・
ウチは私は東京だし旦那が福島なんで山、山、山なんで・・・つまんないだす(>_<)
しかもやっぱり旦那は海より山派なんで・・・
私は海派なんですケドね・・・旦那と付き合ってからは海なんて数える程しか行ってないっす(^_^;)

私もチワチワ連れて海行きた~い(*^_^*)

花火めっちゃキレイに映ってますね☆

2006/08/08 23:01 | hitomi [ 編集 ]


 

楽しい週末を過ごされて来たんですね♪
ワンコ連れの海、のーんびりしててイイですね~♪♪
我が家も挑戦したいトコなんですが・・・ドコへ行ったらいいのやら・・・。

温泉スタンドって・・・?ポリタンクとかで持ち帰る・とか??
でも!¥300でツルツルお肌になれるとは!!いいなァ~温泉o(*´ω`*)oツルツルお肌を取り戻したーーーい!
近かったら毎日・・・んー。週に2回は行っちゃう!!

ニコニコマークのharuさんのおチリ♪真剣にぷるぷるチャンとモコモコちゃんを激写してる後姿がカワイイです♪ギャラリーも、そんなharuさんに振り返っちゃってます?!
でもワンコの写真を撮る時って、必死な自分がいますよね・・・。

加とーさんを激しく威嚇しちゃうジョニーちゃんのキャラも憎めないですが、『なに?』ってカンジの表情のさくらちゃん(~ε~人)ほくろ(のようなポチっと柄)が色っぽい♪
今年の夏は通りすがりでしか花火を見ていない私ですが、
haruさんの動画でも、とーっても楽しめました♪
↑写真の左下の花火が、空に小花柄が散らばってるみたいでカワイイですね☆彡
寝転がって花火鑑賞とは贅沢ぅd(≧ε≦d)

2006/08/09 00:46 | yumi [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは!
花火すっごく綺麗~ゴロンして見れるなんて最高ですね(^^)/うらやましい~。
私たちはこの前立川の花火でもみくちゃになりましたよ~(--;
ムービーもおみごと~!横から出るも花火初めてヨ(笑)最後に大きく垂れ下がる花火かスターマインっていうのかしら?とっても綺麗でした。

↓ぷるモコさん、海ぜんぜん平気なんだね~。我が家は砂浜だけで嫌がって固まるの(><)
ゴムボートに乗せてみたいよ~♪

2006/08/09 01:27 | ゆみ [ 編集 ]


 

ワンコ連れのおでかけいいですね。
海連れて行ってみたいなぁ。
うちはなんか人間のガキんちょで精一杯で
毎度毎度旅行はお留守番です(^^;
うちの近くに海あったら連れて行くのにな。


2006/08/09 18:47 | りこ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
猛犬、近くで見るとけっこう猛犬です。
まっぷるんちょも猛烈犬ですけどね!
(≧m≦)ププ
看板・・・アレはイイ看板ですね!
(≧m≦)ププ

加とーの実家は結構寝れます。
しかし、私も加とーも猫アレルギーなもんで、大変です。
そっか!しげちょの実家は和菓子屋かぁ~♪
食べ放題やね♪(*´ェ`*)ポッ
加とーの実家は歌って踊れる喫茶店です。

>hitomiさん
そうなんですョ!「みっかび」と読むです。
みかん好きの私にはたまらんですが・・・。
初めて加とーの実家に行った時は、あまりの田舎さに愕然としたです。
お隣さんが500メートル先って!いったい・・・。

加とーも昔は雪山派でしたョ!
実家のまわりは山か浜名湖だし・・・。
スノーケルやりだしてから、海派に変わったです。
私も基本的に泳げないので、興味がなかったのですが、やはりスノーケルやりだしてからです♪
レッツ!スノーケルですョ♪

>yumiさん
ハイ♪楽しかったけど、ハードな週末でした(≧m≦)ププ
えっどこへ行ったらいいのやら?
それは海犬LOGINGを見れば解決ですョ!
行った海水浴場とか書いてありますから♪

公共温泉はいいですなっ
安くて♪
私も近ければしょっちゅう行きたいところです。

わたくしのデジカメは古くて機能もあまりついていないもんで・・・。
よくボケボケだったりします。
なので、出かけたときとかは写真撮るの必死です。汗

三ケ日の花火大会は毎年行われるのですが、穴場でオススメです。
初めて三ケ日の花火大会に行った時は、スゴク感動したのを覚えています。

>ゆみさん
花火キレイでした♪
水上花火の時とかは爆風を感じるくらい近かったです。
立川の花火大会は、昔、三鷹に住んでいた頃、行ってました。
駅や電車も混んでたの覚えてます。

スターマインはあの動画に写っている花火ワンセットで、スターマインだと思います。
横からの花火楽しんでいただけたようで!何よりです(*^-^*)

ぷるさん・モコさんは水がダメです。
硬直します。一応泳げますが・・・汗
砂浜は喜んで走りまわりますョ!
ゴムボートは頑丈なモノを選びましょう!
うちの轟天号は気づくと浸水してます。汗汗

>りこさん
ワンコとお出かけはよいです♪
「オレ様モテモテ」って、加とーも勘違いするほどです。
海でも山でもいろんな人に声をかけてもらって、ぷるさんも大喜びです♪

お子ちゃまにも協力してもらって、家族みんなで近場の旅行やお出かけからチャレンジしてみてはどうっすか?
お二人共協力してくれそうですよね♪(*^-^*)

2006/08/11 00:39 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

